~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

ふじの花 in曼陀羅寺公園

今日でGW気分も 終了

連休は、曜日感覚のない 毎日でした


GW中は遠出はせず(5月3日)

藤の名所、江南の曼陀羅(まんだら)寺公園へ


白藤

遅咲きの白藤が見頃で、香りも良かったです


九尺藤

 なが~いふじの花 です--見頃も過ぎていましたが


八重黒龍藤

他にも何種類かの 藤の花が見られるようですが

見頃を過ぎていました、

時期的にもう少し 早く行った方が良さそうでした。


鉢植えの藤も

藤ばかりでは 何なので

他にも園内で見かけた

     シャクナゲ

         大輪で綺麗でした


今日も訪問ありがとうございました。