~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

刺繍*桑の実

昼間は暑~い日でした。

と同時に、庭では 蚊も発生し始めました。(>_<)


刺繍、夏の花が完成

               

                 ( 青木和子さん参考 ) 

                

左が春の花、右が夏の花です

青木さん ガーデニング好きで ご自宅の庭で、

ハーブやバラなどを育てられているようです。

ボタニカルアートのような、きれいな刺繍です。


                               玄関に飾ってみました


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子

桑の実

熟すと黒っぽくなってきます

そのころには、ヒヨドリがやってくるでしょう


ミニバラ

                  黄色のバラも開花


ゼラニウム、マーガレット

                                      この2つ、一旦 花も終わりそうです


ビオラ

        一度、バッサリ切り込みましたが

        最近の雨と、この暖かさですぐに花が付きました


ミニトマト

              花は まだまだです


最後までご覧いただき ありがとうございました。