~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

さるすべり



こんばんは


家の近くの街路樹 さるすべりが、綺麗な花を付けました。



   これからの、暑い暑い時期 咲き続けてくれます。



ところで、今日は名古屋市のプレミアム商品券の販売日。
10時からの販売でした。
朝5時に、「もう並んでいる人がいるよ」と情報をもらい
9時頃行く予定でしたが、少し早目の8時半に近くのスーパーで購入できました。
待ち時間は、店の中だったので 涼しくてよかったな。



    一人5冊までOK
    5冊 購入しましたよ。