~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

甥子の結婚式

甥子の結婚式に出席してきました


可愛い、ウェルカムボードなど 沢山並んでいます



甥子は野球チームに所属  中日ファン、お嫁さんはヤクルトファン

          (今日は、神宮球場でヤクルトVS中日戦).........

大学では、ロードバイクもやっていました


キャンドルサービス 光が七変化



法事、お葬式はあっても

結婚式は何年ぶりでしょうか

やっぱり結婚式はいいですね。

生まれた時から 見てきた甥子、立派になりました

親の気分で、泣けそうです (いや、泣いていました)  😭


今日の訪問 ありがとうございました。