~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

浜松・弁天島温泉

またも 連休が予定なし だったので、
浜松の温泉ホテルに予約しておきました。
目的もなく、良さそうな所を散策


///////////////////////////////////


「ぬくもりの森」
古いヨーロッパの街並みを イメージされています
雑貨もアンティークな物ばかり


建物の中は、雑貨店やカフェレストランになっています

自然とも調和されていて、どこを見ても 絵になりました


パッションフルーツ

   別名 「時計草」だけあり 奇妙不思議な花


///////////////////////////////


浜松城

 お城好きの夫のリクエストです、
 石段を頑張って登りました。



/////////////////////////////////


「中田島砂丘」
行った事のない観光場所を回ろうと、少し見て帰るつもりが..

先まで行くと、何か見られるのではと..
結局 海岸まで 歩きました、よい運動でした。
(ウミガメの産卵、ドラマなどのロケ地でも有名)



あてのない旅行にお付き合い ありがとうございました。
続き まだありますよ~ よろしければ次回も ご覧ください。