~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

金魚の飾り*アメリカンブルー

東海地方までは、梅雨明けしました。

これからが夏本番! 暑くなりますね~。ι(´Д`υ)



玄関も夏らしく しなければと..

 ごちゃごちゃ 飾ってみました

       金魚尽くしです


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子

アメリカンブルー

  植えつけたばかり、花数はまだ少ないです。



ドライ紫陽花

  来年の花芽の為に、剪定した物、

  ドライフラワーにしてみます。



ミニトマト

  大きくなってきました


なす

  なすは 今年初めて栽培してみました、次々に収穫できます。

  上手く育てれば、秋にも再び収穫できるそう

  1本で、30個ぐらいの収穫(出来るかな)。

  ベテランの農家さんは、1本で60~100個も育てるそうです。


花の種類も少ないので

最後に、ペチュニアも


今日も訪問頂き ありがとうございました。