~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

大阪~(甲子園の予定が...)


暦の上では立秋ですが、まだまだ暑いです。



大阪~京都に出かけていました。
今回は、娘が帰って来たのでいっしょです。


1日目は大阪
道頓堀近辺をうろうろ..
   毎回 グリコ看板では芸がないので、えびす橋の風景です


//////////////////////////////////


今回 行きたっかった所は
以前から気になっていた、繊維街
船場センター街


気になったお店を何件か
着物のリサイクルショップやオシャレな雑貨屋さんです
ネットで調べて、繊維街のつもりで行ったのですが
こんなお店もあるのですね。


少し古びた雰囲気の商店街でしたが、
布地もお値打ち品が見つかりラッキー
可愛い小物も見つかりました。


心斎橋のすぐ近く、
次回からも行きたい場所になりそうです。


/////////////////////////////////////


夜は、小洒落たピザ屋さんが あるからと
_娘に連れられ

           雰囲気のいいお店でした。


実は、主人だけ午後から甲子園に行く予定でした...
でも、何だか体調がよくないと 甲子園は断念
ホテルで一人 休んでいました。お寿司が食べたいと言うので、
お寿司やパン、飲み物を買って届けました
何だか鬼嫁のようですが
とっても心配しながら大阪の街を回っていましたよ。


今日も 訪問ありがとうございました。