~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

大阪~京都

お盆休みです
帰省やレジャー、長距離運転される方も、
お気をつけてお出かけください




前回の続き、翌日は京都です
前日は 夫の具合が悪く、 真っすぐ帰る予定でしたが
午前中、少しだけ京都に立ち寄りました


//////////////


御金神社

小さな神社、穴場のようです
″御金神社”って名前、何だか癒しそうな がめつそうな名前
お金より健康祈願でしょ....


/////////////


北野天満宮では、商売繁盛を

8月が京都七夕祭りでした


/////////////


錦市場

気になった所は、猫とフクロウの森
フクロウカフェやネコカフェは聞くけれど、

京都では、滞在時間は短く 早めに帰宅。



前回は、コメントを頂き主人の心配をおかけしました
ありがとうございます。
夕方の予約で病院に行き 薬で治りそうです、
尿結石で何年かに一度 痛みがきます。



今日もご覧いただき ありがとうございました。