~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

三角のパズルでポーチ*ケイトウ

パッチワーク教室で
やっと完成しました
三角のパズルでポーチです

中にポケットも付けました
ちょうどカード、印鑑入れの大きさ
通帳入れにもなります


こちらは製作の途中ですが..

秋用の飾りを作っています。。そうですウサギの置物
              完成をお楽しみに!


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子


ケイトウがやっと咲きました

   お盆のお墓参りには、間に合いませんでした。


ききょう

初夏に咲いた桔梗、剪定しておいたので
秋の花が 咲き始めています、まだ蕾も沢山あります。


あら? ビオラがこんな時期に

こぼれ種で育った物です、ポットに保護しました



/////////////////////////////


「にっぽんど真ん中祭り」


週末 名古屋市内で開催されました
家の近くも、会場の一つになっています
衣装も凝っていて、
踊りも キレがありド迫力でした。

夏休み最後の週末で
この「ど真ん中祭り」と24時間TVが終わると
毎年、夏の終わりを感じます


長い夏休み、お母さん方 お疲れ様でした!
そして、関東~東北地方に向かってる台風 お気をつけて!


最後までお付き合い、ありがとうございました。