~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

クリスマスツリー .酉 *ランタナ

たまには、手作り品を・・


クリスマス用のタペストリーが
やっと完成しました。



来年の干支、酉のちりめん細工も
ひよこと共に完成です。


~...。*~...。*~...。*~...。*~...。*


庭の様子は・・


ランタナ、七変化とも言われ
少しずつ色が変化しています。




金柑が 色付き
植えつけた球根も芽が出てきました。




今週は京都に行く予定です、
紅葉は見られるかな、終わってるかな・・


今回も 最後まで見て頂き、ありがとうございました。