~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

カレンダーからクッションカバー*ビオラ

こんにちは。


今日はこれを ご覧ください
布製の 去年と、今年のカレンダーですが


去年の分は、用無しなので
布を 切り刻んで、、

クッションカバーにします
完成品は、しばらくお待ちくださいね。



~..。☆~..。☆~..。☆~..。☆~..。☆


庭の様子


ビオラ

下2つは 種から育てたビオラです、やっと花が咲きました。
種からだと、どうしても時期が遅れてしまいます
これから春まで 続けるんですけどね。


クリスマスローズとマーガレットの蕾も
頑張っています。あと一息で開花します。


今日も 最後までお付き合い ありがとうございました。