~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

合わせ貝ポーチ*ハナミズキ・アザレ

こんにちは


合わせ貝ポーチを、
いくつか作っています。


中はこんな感じ、
アクセサリーケースに良さそうです。

                   夏用に、帽子も制作中です。      



~...。☆~...。☆~...。☆~...。☆



庭の様子

暖かくなる季節
一週間で 庭の様子も随分 変化しますね。


ハナミズキ

   毎年、ハナミズキは大胆な剪定をします。
   花数が減るのは分かっているのですが
   狭い庭の、宿命ですね。


アザレ

   本来、アザレは鉢植えの方が良いらしいのですが
   家は 地植えにしています
   でも、たくましく 沢山の花を付けました。



他、花系を少し..


                   そして、緑系も少し

              新緑のモミジも綺麗です。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。