~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

夏のワンピース * 空芯菜 . ボリジ

最近 局地的な大雨が多いですね。
近所の公園で、昨日 今日と夏祭りですが
曇り空、今にも降りそうです
今日の天気は大丈夫かな。



サマーワンピース2枚出来ました
  (お見苦しいもの、すみません🙇)


ワンピと言っても、
着ていて涼しいので
暑い夏のパジャマ代わりにぴったりです。
ブラウスにしようと思ったのですが、
外着には、柄が可愛すぎ..なので
裾を長くして 家着になりました。


~...。☆~...。☆~...。☆~...。☆~...。☆


庭の様子


空芯菜

道の駅で購入した物を、何本か挿しておきました
3本 根がついたようです
先から摘み取ると、脇から枝が増えていきます。




ボリジ

花の綺麗なハーブですが
春先に咲くもの、
時季外れなのか、少し元気がないです。



オクラの花もきれいです

ハオルチアは株分けしないと..
窮屈そうです。


今日も訪問ありがとうございました。