~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

ペンギン。麦わら帽子 * ミョウガの花

お盆過ぎると、朝晩は涼しくなりました
でも今年の夏は、よく雨が降りますね。



今更ですが、夏らしい玄関の飾りです
ご覧ください。


キルト教室での課題
ペンギンのキルトを作成 🐧
額縁にしてみました。


そして 麻紐で、麦わら帽子を作って

人形にかぶせてみました。

          (人形は、何度か登場している 米山先生参考)


~..。..☆~..。..☆~..。..☆~..。..☆~..。..☆


庭の様子


ミョウガの花が咲きました。..後ろ向きからの撮影 (''_'')


メインのお花がないのですが...こんな感じです。



夫は、先月と今月
尿結石などの手術で、2回の入院
やっと落ち着いたかな。


最後までお付き合い、ありがとうございました。