~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

米山京子、マリ先生 (ゆりあちゃん完成)

ドール作り、2日間の講習で完成しました。
講師は、娘さんの米山マリ先生でした。
マリ先生 とてもかわいいステキな先生です。
教室内は撮影禁止のため、画像はありません、
仕上がりをご覧ください。

                    三つ編みにしてみました。


自宅にある、材料で出来そうです。
他のデザインを、復習を兼ねて作ろうと思います。


ーーーーーーーーーーーーー


庭の様子です。
ローズマリー



アジサイ

       なぜかこんな時期に、花を付けました。



ナスタチューム

何か月も前に種まきしました、
今頃 芽が出てきました。
花は咲くのでしょうか?



家の庭ではありませんが、
家の前にある 道路の花壇からです。