~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

ミステリーツアーに参加 (斑尾1日目)

秋の旅行 ツアーで参加。
ミステリーです、
ネットで検索してみると予定では、静岡かな??
と思いながら、 あら,,,方向が違っていました。
信州方面でした。


 松本城下町

ちょうど、キルト展をやっていました。
撮影禁止のため、看板だけでも。。


 味噌蔵の見学


 姨捨(おばすて)SAから


 野尻湖


 斑尾温泉 ホテルタングラム


ホテルには、早めに到着。
広いお部屋で、ゆったりできました。
また、2日目は後日紹介しますね。