~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

大きめポーチ 完成

みなさん こんんちは、
今日から3連休の方も 多いのでは、
行楽地も賑わいそうですね。



ポーチが完成しました。


パッチワーク教室も、
先月は台風や、祝日もかさなりお休みになり、
1ヶ月ぶりでした。
これ、ポーチにしては ちょっと大きめ、
手提げを付けて、ミニミニバッグになりました。



~..*。...。☆~..*。...。☆~..*。...。☆~..*。...。☆~..*。...。☆~


庭の様子


❁ ユリ

斑尾高原で買った ユリ「セレナマドンナ」
大輪で香りもよいです、名前も気に入りました。
時期外れとも 思ったのですが、来年の開花を期待して購入。
白の大輪は、みんなカサブランカと思っていたのですが、
何種類もあり それぞれ違う名札が付いていました....
   どれも同じに見えたのですが....



❁ ビオラ

パンジー、ビオラもお店に出始めました
まだ花数も少なく、淋しい鉢植えですね
脇には、スイセンの球根を植えました。


❁ キバナコスモス