~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

秋の種まき ☆ 着物リメイク

過ごしやすい秋の季節、
長く続いて欲しいです。



庭の様子


トレニア 一輪だけ咲きました


金魚草 赤色も咲きました


大根の芽が出てきました


ビオラ、チンゲン菜、レタスその他いろいろ
種まきしました。

果たして、育つかどうか,,,
結局 苗を買うことになりそうです。



~・。✿~・。✿~・。✿~・。✿



着物リメイク
初めての作品
コートを作ってみました。



手始めに 直線縫いの、
簡単そうなデザインを選んでみました。
最初、少し変だったので、
肩と袖を つめて なんとか着られそう・・かな?