~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

刈谷ハイウェイオアシス & 大府 健康の郷

毎日、良い天気が続きます
日中は、暑いほどですね。



刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました
高速道路からも、一般道からも入れるレジャー施設、
中には温泉もあります
ここでも、都市緑化あいちフェアの飾りがされていました。



遠くから見ると、観覧車が目印です。



帰りは、大府 健康の郷にも


  コキアの紅葉が綺麗でした


年に何度か、スイーツバイキングが開催されています
今週がバイキングの日のようです
TVで放送されたらしく、早くから予約でいっぱいの人



~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆



うさぎのひな人形完成です(岡崎光子さん参考)
細かくて、時間がかかりました
頭の飾りは、つまみ細工で..
でも、後姿の方が可愛いのです。^-^``




前からは....   

顔が上手くいかなくて、
目は赤のビーズがなかったので、糸で作ったら
何だか変、、
ビーズを買って、顔だけ作り直します。