~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

東山動植物園*農業センター


昨日までの雨もやみ、
今日は良い天気でした。



庭の様子を少し
オキザリスが咲きました、、まだ少しだけですが




~...。*☆~...。*☆~...。*☆


東山動植物園に行ってきました。
何やら、イケメンゴリラで話題のシャバーニ






写真は上手く撮れませんでした
とにかく " デカイ "



~...。*☆~...。*☆~...。*☆



前回に続き
天白区にある農業センターです




   名古屋コーチンのひなです



センターにいる、モデルの雛
「私が1番 かわいいでしょ..」って 言ってます。。。