~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

彦根城~多賀大社


昨日は曇り空
なんとか雨も降らず
彦根城に行ってきました




ひこにゃん”の ゆる~い パフォーマンス??を見て
って言うか、撮影会みたいな感じの  ゆる~い イベント




多賀大社


七五三の時期なのですね、
かわいい子供たちを見かけました。



西明寺


紅葉が綺麗でした




夢京橋キャッスルロード散策


道の水路には、鯉がたくさん。



道の駅”せせらぎの里”



一面のコスモス
綺麗でした。



今回、バスツアーを予約してたのですが
人数が集まらず、中止。
結局、車でゆる~いお出かけになりました。
久しぶりに 娘も帰ってきてたので
せっかくなので 無理やり いっしょに連れて行きました。