~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

香嵐渓「紅葉」~小原「四季桜」

最近、ブログのテーマとは外れて
お出かけが 多くなっています,,,が
良ろしければ、お付き合い下さい



*香嵐渓の紅葉


こちら東海地区では、あまりにも有名な
紅葉の名所です


7色のもみじ、もみじのトンネル、夜はライトアップもあります。
ウーン-- あと少しで 見ごろかな
まだ、青いもみじも多かったのですが
これもまた綺麗です。



今年も来ていました猿軍団。

   たけお君です


今朝、曇り空のなか
6時半に家を出発しました
7時頃からの渋滞にはまると、
1時間で着くところ、3.4時間イヤもっと かかるのでは
道路も1本道、駐車場も少ないので渋滞します。



。。。*。。。*。。。*



香嵐渓の帰り、小原に寄ってきました


*小原の四季桜
この地区の四季桜は、春と秋に花を咲かせます
花は小さく、一重のマメザクラ
紅葉と桜が、1度に見られます
花の時期も、長いです。






名古屋では、お昼過ぎから雨が降ってきました
雨が降る前に、家に帰ってこれました。