~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

北陸旅行 1日目

こんにちは、
北陸に出かけました。


まずは、福井の御誕生寺。
(=^・^=) 猫ちゃんたち、
思い思いに、まったりです。



つぎは、「ちひろの生まれた家」記念館
いわさきちひろさんは、母の赴任先 福井で生まれたそうです。
福井にも、ちひろ記念館があったのですね。
絵画は撮影禁止でした。


そして、植物園です。
1時間ぐらい、山の中を、歩くようでした。
  暑かった・・・



お昼は、めん房で、辛みそばのセットです。
辛み大根が、くせになりそうです。



宿泊先の、夕飯です。
バイキングでした。
カニのも、食べ放題でした。


とにかく、暑い1日でした。