~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

クッション*ビオラ、多肉

こんばんは、
来週は寒気が 流れ込むもよう
名古屋では 雪マークもあります



クッション やっと完成です



    裏は、こんな感じです
    ファスナーなしで仕上げました




簡単なパンツも作ってみました。

型紙が出来ていれば 1時間で出来ます、、、
と TV (Eテレ ハンドメイド)で言っていました
私は、半日以上かかりましたが、、、



~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆



庭の様子


こんな時期に

           ナスタチュームが開花



多肉、色々(名前が分からなくて・・・)

  シャコバサボテン
  外でも 頑張って咲いています



  赤いバラ

   ピントが合ってなくて すいません 



最後にビオラです



訪問ありがとうございました


みなさん、これから寒くなります
体調に 気を付けて お過ごしください。