~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

神戸~京都

こんにちは


昼間は 暖かい日差しがさしています



前回の旅行の続きです


神戸 西宮神社 

毎年 TVニュースで観る 副男を決めている神社
初めての参拝です
娘は、商売繁盛の御祈願に


ーーーーーーーーー


その後 京都に


伏見稲荷
‘‘千本鳥居‘‘で外国旅行者の名所になっていますね
外国の観光者が多かったです


鳥居のトンネル  これ以外にも あちこち鳥居だらけ
千本鳥居と言われていますが
実際は一万本だとか.....
広さも ドーム8個分


神社の好きな娘
ここでも商売繁盛の願賭けを



その後 清水寺.清水坂.三年坂.二年坂を散策



観光客で沢山の人でした
着物と袴の若い人たちが多いですね


久しぶりに帰ってきた娘の希望で
神社 周りの旅行になりました
娘は、また今週末には 出発します
次はいつ帰ってくるのでしょう



最後まで読んで頂き ありがとうございました