~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

着物リメイク*鶴舞公園

こんにちは ~ ♪

今日は風もなく、暖かです



パッチワーク教室も2週空くので

何を作ろうかと思い

着物リメイクでパッチワーク


 ちょっと地味ですが

  ショルダーバックにする予定です。



//////////////////////////////////////////////////



庭の様子


金魚草

       冬を越した金魚草

       再び、花が咲きました


芝桜

     1つだけ開花、つぼみは沢山付いています

     満開までは あと少し



 ユリの芽

        パイナップルみたい !(^^)!

       


///////////////////////////////////////////////////


今日は、鶴舞公園へ お花見に行きました

  満開の物を撮影しましたが

  全体には、まだこれからの桜が多かったです


   昼間でも、沢山の人

   夜は、場所取り 宴会と賑やかな公園です



    チューリップ、パンジーも綺麗でした ..☆..~



今週末はお花見予定の方 多いのでは

天候が少し 心配です。お天気よくなるといいです。


最後まで見て頂き、ありがとうございます。