~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

鳥取旅行 1日目


今日は全国的に お花見日和
明日の天気は、下り坂のようです
今日がチャンスでした 🌸




.....と 話題はお花見ではありません


鳥取旅行に行ってきました


まずは、鳥取砂丘

「馬の背」と呼ばれる、小高い砂の丘まで歩きました
上からは360度のパノラマ景色



-----------------------------


        倉吉散策


              白壁土蔵と赤瓦の街



街を流れる川に鯉.........人面魚がいるそうです

    見つけました   ねこの顔ににています


 大蓮寺


打吹公園 羽衣池。。桜も見えました



------------------------------------


はわい(羽合)温泉で宿泊


 夕食の懐石料理  前菜と旬のお造り
     

    
      後は、食事が忙しく映像はありません


二日目は後日載せますね


今日も訪問、ありがとうございました。