~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

着物生地でポシェット*庭の様子

昨日の雨は桜吹雪

あちこちの桜も終わってしまいました。



着物リメイクで

ポシェット完成


裏は、ニャンコのアップリケ



表は、つまみ細工の花。入れ口は くるみボタン.




 内ポケットで使いやすく。


着物柄は、ちょっと間違うと地味になったり

ダサークなってしまいます。

ニャンコとつまみ細工の花で、かわいくな~れ!




~...。*☆彡~...。*☆彡~...。*☆彡~...。*☆彡~





庭の様子

春先は、次々に花が咲き始めます。


アザレ

去年は、1つも咲かなかった 地植えのアザレ

アザレは地植えには向かないらしいです

でも 今年はたくさんの花を付けました




フリージア

庭中に よい香りが漂っています。


ナスタチューム

この苗だけは、冬越ししました、

ほとんどは、霜でやられてしまいましたが。



すみれ

この時期、アスファルトやレンガの脇など

道端で見かけますね、

我が家の駐車場でも咲いています。


最後まで ご覧いただき ありがとうございました。