~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

アリス*庭の様子

私の中のアリス 完成

     (米山マリ先生 参考)


イギリスに何年か住んでいらした、米山先生

    「不思議の国のアリス」のアリスです



有り合わせの材料で作成しました

髪の毛は、処分しようと思っていた 白い毛糸を紅茶染めして

ミルクティー色に

エプロンはカーテン生地の残りを

靴は、使わないだろうサンプル布地の箱から探しました

    だから、物が捨てられないのですね (>_<)


しばらく玄関で Wel come 用にいてもらいましょう




~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆


庭の様子



ナデシコ

  いくつか咲いていました


ビオラ

  余った苗を、駐車場に植えておいたもの


パンダスミレ

  宿根草の四季咲きです

  そろそろ、植え替えなければ


ゼラニウム

  つぼみが たくさん付いてます



ほおずき

  宿根草なので、春になったらこんなに 葉がいっぱい

  果たして、実はなるのでしょうか


レタス

  室内栽培です



------------



明日の天気は雨模様

あまり大雨にならないで下さい 特に熊本 大分地方は

今も地震速報が、鳴ってます。