~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

ショルダーバッグ*多肉植物

暑いです、、昼間の陽射し

今からこの暑さ、夏はどうなるの?



ショルダーバッグ完成。。。の予定が。。

何だか、ボタンだけじゃ と思い

急きょファスナーを付けました

何とか、落ち着いて使えそうです


  内はこんな感じ~  はい!ちょっと分かりずらいですね、すいません



~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆


庭の様子


かきつばた祭りで 購入した多肉植物

花が咲きました、鮮やかな黄色です

昼間は閉じて、夕方 涼しくなると咲いています。


ペチュニア

涼しげな色をチョイス


ブラックベリー


桑の実

黒く熟してきました


エシャレット..毎年少しずつ収穫

エシャレットとらっきょの違いは

らっきょを、若いうちに 生食用に収穫したものがエシャレット

..と昨日の金スマで 言っていましたが..

何だか腑に落ちない..ラベルも残っていたので確認..

エシャレットで買ったのにな~

違うと思うんだけどな~


では、今日も最後までお付き合い ありがとうございました。