~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

レモンスターのデジカメケース*グァバー

先週は雨、 梅雨のような天気でした

アジサイの開花宣言(そんなのあったっけ?)がありました

アジサイにとっては、喜びの雨でしょうか




デジカメケースの完成

左は、ポーチを作る予定..の途中経過です


 今回は、刺繍を入れてみました

 左のラベンダー(に見えますか?)は、リボン刺繍も入っています


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子

グァバーの花

ブドウ

  徐々に大きくなっています  摘果しないと.. 涼しい時間に


コンロンカ

中央に黄色の花が咲くと、あ~ら不思議

開花をお楽しみに


ビオラ

そろそろ終わりです、種を取って かたずけないとね


どくだみ

育ててる訳では ありませんが、花が咲いています。


--------


家庭菜園 講習会

一昨日は、野菜の講習会に参加しました。

約一時間、剪定の仕方など学べました。

上手く育つかな


今日は火星が見られるスーパーマーズ

PM8:00頃 南東の空 一番光っている星だそうです



最後まで見て頂き ありがとうございました。


お帰りには