~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

ねこカフェ


休日に行ってきました。



ねこカフェ (=^・^=)  「ねこまんま」 です。


休日のため、入場制限?しばらく待ちました。

ねこのお部屋は、女の子,男の子に分かれています。

  この2匹男の子、大きかったです

  

   この子は、腰が悪いそう


   ふさふさ..




  良く寝ています。


  少し、警戒してるよう 。カメラ向けてごめんね(>_<)


最初、ドリンクバーと30分か1時間かを決めて入場

30分で入りました。 何だか あっという間に終了

おやつを買っても、どの子もおなか一杯で 食べなさそう。

また行きたいな~、平日 早めに行くと良さそうです。


猫の美容室も兼ねているので

どの子も、綺麗でした。


  階段には、羊毛作品のニャンコ達が。。

 

癒されたひと時でした。


ご覧いただき、ありがとうございました。