~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

ブラックベリー*スカンツ

今日は、昨日までの暑さも落ち着いたようなので

裏の草取りをしました

やはり暑かった ι(´Д`υ)



庭の様子


ブラックベリー


   ヨーグルトと一緒に 頂きます



ぶどう

   粒が大きくなってきました、収穫は秋です



ミニトマト

   色ずいた物、鳥に狙われる前に収穫


ミニトマト(あいこ) 

   こちらは、まだこれからです


デュランタ

  1つだけ開花、これ なかなか花が付きません


ゆり (セレナマドンナ)

      最後の蕾が開花しました


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


スカンツとリラコ


ちょっとお恥ずかしいのですが パンツ2枚縫いました

他に作品がないので....


自宅に保管してある布を使用しました

少しでも布が減って、気分もすっきり。

写真左 スカンツとかフレアーパンツとか。。
         (以前はガウチョパンツ, ひと昔前はキュロットパンツだとか)
写真右 リラコ (この名前,某CMで見ますね、家で穿くズボン?パジャマ用?
            家用のが欲しいと夫のリクエストですが....

            この柄しかなかったのです...)


今日の訪問ありがとうございました。