~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

アップリケのトートバッグ*ニチニチソウ

週末は あちこちで花火大会やら、お祭りが催されておりました。
家の前の公園でも、町内会の盆踊り大会
餅投げ大会に参加、お餅 getしてきました。



パッチワーク教室の作品
アップリケでトートバッグの完成です

                  黒猫は3D?(2Dかな)です

ミニアイロンのこて とミニアイロン台のバックにします
これに入れて 旅行にも裁縫道具、持って行けそうです

                   アイロン...はい!かなりの年代物です


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子


ニチニチソウ やっと咲きました。  


ゴーヤの花と アリ

花は沢山咲いても、雄花ばかりです。
雌花は、脇芽に付きやすいと聞きました
なので 剪定もしたのですが、今の所 実は付かず


最後にペチュニアとりす


今日も最後までお付き合い ありがとうございました。