~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

着物のパターン*元気の郷.健康の森公園

やっと、エアコンのいらない夜になってきました。
今週は毎日 雨が続きそうです、、秋の長雨。
涼しくなるといいです。



まずは、パッチワーク
着物のパターンで、何枚か作っています
タペストリーを作ります。

    着物の生地を利用しました


そして、今日は曇り
なので、雨が降る前に
着物を1枚 解いて、水洗いしておきました

この柄でも、1枚 着物のパターンを作ろうかな。



~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


週末は、大府市にある 「あいち健康の森公園」に行きました。


「ウェルネスバレーフェスタ」ってイベントに



公園の隣にある「げんきの郷(さと)」です
地元の新鮮野菜が売られていたり、
温泉やレストランなどの施設もあります。




そして健康の森公園にある
ウォーキング、ランニングコース

健康プラザも広くて綺麗


フェスタでのステージでライブ演奏

夫は、趣味で音楽をやっています
アメリカの 古い音楽 カントリーミュージックです
ここでスチールギターを演奏
月に2.3回、ライブハウスやイベントに出演しています
 あくまで、趣味です。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。