~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

モチーフ*秋ナス

10月 初めての更新です。


店頭には 来年の手帳も 陳列されています
  10月スタートの物が多いですね。
毎年 同じ形の手帳を買っているので
  なくならないうちに買わねば。と思っています。



パッチワークは前回の続き


モチーフをつないで、落としキルトをしました。

そして、巻きかがりで 仕上げていきます。

コロンとした 可愛い形になりそう
続きは、次回のキルト教室で聞いてみます。


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


一旦 収穫の終わったなす
剪定しておいたので
秋ナスが少しできています



バラが1つだけ


菊の蕾

ナスタチュームが芽を出しました


今日も訪問、ありがとうございました。