~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

みかん*冬野菜


ちりめん細工で、「みかん」を作りました。

  針休めのつもりが、何日もかかりましたが 何とか完成
  ちりめんと着物地を利用しました。


パッチワーク教室では
クリスマス用のタペストリーを作ります

完成は、まだ先
来月中に仕上がる予定。


今は、どこに行っても ハロウィン飾りです
今月が終わったら、クリスマスモードに。。



~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆



庭の様子


冬野菜の種まきをしました

ミズナ、レタス、チンゲン菜、ブロッコリー
庭の日当たりが 悪くなってきたので
日当たりを求め、このワゴンごと 移動しています.


多肉植物
カイガラムシが発生してたので
少し、新しく増やそうとしています。



                       デュランタ


今日も訪問頂き ありがとうございました。