~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

タペストリー*野菜

ブログの更新、間が空くと ランキングも下がってしまいます。


何かないかなと 探して
以前 部分的に紹介した物が、ほぼ完成したので
UPします

  これは、新春用でいいのかな、と思いながら制作しました


    色んな小物がいっぱい..ちょっとごちゃごちゃ..
    でも可愛い..


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆


庭の様子
  今日は、ビオラと、



   キッチンガーデン  野菜たちです

小さなプランターで育てているので、
どれもミニサイズです。
ミズナが一番 良く育ちます。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。
お帰りには、