~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

Merry Christmas 🎄 「君の名は。」


メリクリ




何だか、いつもイブはぼっちが多いです
家族いるんですけどね。
あっ、今年は息子がいました
と..誘って午後から映画を観にいきました。
どちらか50歳以上の夫婦は割引があります
夫婦50割引で息子と行って来ました。


ワンダムさん「君の名は。」私も観てきました。良かったですね。
挿入歌も、何度も聞いていたので感動
何処かしら、だれもが自分とリンクする部分が あるのでしょね。


今日の訪問ありがとうございました。