~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

OSAKA キルト&ステッチショー

先々週の分になってしまいますが
やっと、写真の編集をしてみました


「OSAKA  キルト&ステッチショー」
    12月15日~17日 マイドームおおさか で開催されました
 


まずは、皆さんお目当ての作品
三浦百恵さん 「静寂の薔薇」 (左下の作品)
鷲沢玲子先生 「アーモンドの枝」 (右上の作品)

1月に開催された、東京ドームのキルトフェスティバルでも展示されたもの
マイドームおおさかでは、本当にすぐ間近で見られました。
これだけ近くで見られるのは、感激です。


               「 キルト界を彩る 作家51人のキルト」より


「日本が育んできた針仕事」
 つまみ細工、ちりめん細工など
 どれも細かくて綺麗でした。



コンテスト入選作品から




野原チャックさんの
ギャラリートーク、サイン会

撮影OK。わざわざポーズまでとって頂きました。
お茶目な先生!


次回は、翌日の大阪の風景をUPしますね。


今日も、最後までご覧頂き ありがとうございました。