~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

バタフライ*シャコバサボテン

こんばんは。
お正月も終わり、さっそく三連休ですね。



まずはパッチワークから「バタフライ」
久しぶりに、サンプラーキルトを作成してみました。

配色は、蝶の鮮やかさ優雅さを出すのがポイントです。
上手くできたかな。。


~..。☆~..。☆~..。☆~..。☆~..。☆


庭の様子


シャコバサボテンのつぼみ、
満開まで 後 一息です。


外に出しっぱなしですが、
そろそろ、室内に移動しようかと思っています。



種類は少ないけれど、花も少し咲いています。
ナスタチュームもこんな時期に花を付けていますね~。


では、今日も訪問ありがとうございました。