~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

東京国際キルトフェスティバル

東京ドームで開催された(1月19日~25日)
東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。



受賞作品はこちらでご覧くださいね
 ↓ (リンク)
日本キルト大賞受賞作品|第16回東京国際キルトフェスティバル ―布と針と糸の祭典―|東京ドームシティ公式サイト




説明は少なめです(東京から帰ったばかり、また用事が入っているのですみません)
個人的に気に入った物を、ピックアップしました。



特別企画「オズの魔法使い」

         (左上の作品が三浦百恵さん)



NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」

   ドラマにも登場している作品も。スミレの刺繍が綺麗でした。



額縁部門~



バッグ部門~





どれも素晴らしい作品でした。




パートナーシップキルト~「恋するガーデン」

今年は、8,910枚の参加 63枚の
大きなキルトに仕上がっていました。
私も参加しました。この中の1枚です。



次回は東京散策です。お楽しみに。


今日も最後までお付き合い 頂きありがとうございました。