~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

大阪~神戸


先月末のお写真ですがですが。
ブログUPしてなかったので。。



行きは大阪に寄って




今回の目的は、神戸の西宮神社
娘と一緒に、商売繁盛のお礼参りです。

去年の今頃も、同じようなコースで行っていました。
宿泊場所も同じです。
   なので、前回と似たよ~な写真


舞子
ホテルから見える、明石海峡大橋が綺麗です。




実は、この翌日、、、胃腸炎??
「食べ過ぎ・・」と夫に言われつつ
ホテルでお昼まで、ゆっくりしていました。
その後 帰りは、神戸に1時間ほど寄って
  (私は、喫茶店で過ごしていたので
   その時の写真はありません..)
翌日は良くなっていたので、病院に行かなくて済みましたが


と..ちょっと悲惨なお出かけでした


今日も訪問、ありがとうございました。