~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

デジカメケース*球根

先週末の、あんなにポカポカ陽気が
今日は一転、午前中はアラレが降っておりました。
午後からは、風も強く 寒かった~




ネクタイ生地でスマホケースを作ってみました。
誰も使いそうもないので、
自分用のデジカメケースか ipodケースにしようかな。


前回 載せたパタ-ンは
コスメポーチにする予定です。



~...。☆~...。☆~...。☆~...。☆~...。☆


庭では、球根類が咲き始めました。


 毎年 一番に咲く種類の、ミニスイセン



オキザリスも



後 少しで咲きそうな
ヒヤシンス、クロッカス、ムスカリです。



前から気になっていた、確定申告。
今日やっとPC入力が終わり、ほぼ完成しました。


今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。