~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

渥美半島 菜の花まつり

こんにちは
菜の花の時期は、知多半島か伊良湖に行きます
今年は伊良湖です。



まずは、メイン会場の
伊良湖 菜の花ガーデン




福江、清田の川沿い
菜の花&河津桜

年々、菜の花が綺麗になっています。
   菜の花の花粉、服に付くと落ちないよ~
   花粉症の人は辛いかも


吊るし飾りロードもあり、
町中 店先で見られます。



恋路ヶ浜

            恋人の聖地モニュメント



ホテルにて


夜は、暇なので
裁縫道具も持参でチクチク

           さて、何が出来るかな..


今回、予定のツアー旅行はすでにいっぱい
キャンセル待ちだったので、近くでゆっくりしてきました。


次回は 道の駅の紹介です。


今日も訪問ありがとうございました。