~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

茶臼山高原。芝桜まつり

今日は、(12時を回り 時間的に、昨日になりました)
芝桜を見る為、茶臼山高原へ行きました。
5月13日~6月4日までの開催。
途中、道の駅に何件か寄ると
茶臼山「満開を過ぎました」の看板を見ながら...(^_^;)
到着。


でも、部分的には まだまだ綺麗でした。


 天空の花回廊


標高1,415m、涼しかった!


 行きはリフトで、帰りは歩きで。





行きに寄った、道の駅「どんぐりの里、稲武」


今日も、お付き合いありがとうございました。


今、突然の 豪雨と雷です。
  おやすみなさい。