~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

秋色に

朝晩は、秋らしくなってきましたが、
昨日、名古屋では日中 30℃のようでした。☀



玄関の 模様替えをしました 秋色に~
毎年、同じ感じですが....


    ハロウィンらしく



         かぼちゃ


         りんご


        タペストリー



~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆



そして
 彼岸ばな
近所の河川敷で、撮影してきました。

この時期、あちこちで見かけますね。
  桜や紅葉は、今年は早いの遅いのあるけれど
彼岸花だけは、必ずお彼岸に合わせて、開花しますね
この花も1週間で終わってしまいます。



.....と、田舎にお墓参りに  帰りに買ってきました。

栗と、ミニサイズ 坊ちゃんかぼちゃ
丸ごとひき肉詰めに ちょうどいいサイズです。
田舎では 他にも、野菜が安く買えましたよ。