~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

またまた ドール完成

今日から10月
今年のカレンダーも残り3枚になりましたね。


ドール作りにスイッチが入り
米山京子先生の「しあわせ時計」完成です。
コットンくんとミルクちゃん

春のイメージかな
せっかくなので、しばらく飾って
また来年の春に 出しましょう。


ドールの座っている、ミニベンチは
そうめんやお菓子の入ってた、木の箱を利用して
作ってみました。
木工ボンドで貼って、ニスを塗っただけですが....



~...。* ☆~...。* ☆~...。* ☆~...。* ☆~...。* ☆~...。* ☆~...。* ☆~...。* ☆




庭の様子(今日は雨なので、昨日の撮影です)

金魚草とコキア


白のキキョウも咲きました



エシャレット(西洋にんにく)
収穫は来年の、春なのに、
植えっぱなしだったので、こんなに芽が出てしまいました。