~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

時代を彩る キルト展


オレンジと白のジニアが咲きました。



~..。*☆~..。*☆~..。*☆~..。*☆


丸栄で開催されている「時代をる キルト展」に行ってきました。
テーマが「時代」だけに
大正ロマンや
着物のリメイク作品は、参考になりました。
着物地をパッッチワークされた、
合わせ風の着物は大作、うっとりでした。


❁ 帰りにフライングタイガーで

アフタヌーン用の、ケーキプレートを購入


❁ フラリエにも寄りました。
  カボチャがいっぱい


  楽しかった。。



外は、秋の風が吹いています。
風邪などひかないように。