~☆ 暮らしに彩り ☆~

ハンドメイドの作品、
そして、狭い 我が家のガーデンの草花、
旅行の、紹介もしていきます。
誤字、脱字は ごめんなさい。

南天*ショルダーバッグ(A4サイズ)

今日は午後から 雨模様

草花にとっては、恵みの雨。


ムラゴンで、読者登録のリリース とっても便利になりました。

また、私のブログに読者登録して頂きありがとうございます。



では、庭の様子


南天の花


アジサイ

毎回 登場しますが、ご覧ください


ききょうの蕾

宿根草、去年 植えた物が育っています。


野菜

      なす、しそ、バジル


多肉類

脇から芽が出ています


桑の実

網をかけ、鳥害対策


~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆



ショルダーバッグ完成、A4サイズが入ります

夫のリクエストで作りました、

使ってくれるかな..

内布は、使う機会のない ハート柄 可愛すぎですが

 見えないから,まあいいかな


今日も、お付き合い ありがとうございました。